アメブロ グルッぽ>>
  


タグの種類と使い方
こちらの画像は、ハンドメイド支援の会 "Bambini"の支援物資のみに、利用する事が出来ます。
・個人、他の団体での使用は、固く禁止いたします。
・著作権は"Bambini"メンバーemaさんにあります。
・必ずご自分のファイルにダウンロードし、お使い下さい。




■ Windows
インターネットエクスプローラの場合
画像の上で右クリック → 『名前を付けて画像を保存』
ネットスケープの場合
画像の上で右クリック → 『画像を名前を付けて保存』
 ■ Macintosh
インターネットエクスプローラの場合
画像の上でプレス → 『画像をディスクにダウンロード』
ネットスケープの場合
画像の上でプレス → 『画像を別名で保存』



++ タグサイズ ++

全て共通サイズ 6×4 または 4×6

 (お手持ちの用紙等の関係で多少変更されるのも可。
各グループごとのサイズ変更は無くなりました。 )



**タグ製作の注意点** 


 1)支援品用のタグはまとまった数【30枚以上】で制作してください。
  
 2)支援品に付けられるよう紐を通してください。
 
 お手持ちの紐をご利用いただいて大丈夫です(毛糸、刺繍糸、リボンなど・・・)

 3プリントしていただくお色、画質は決まっていませんが、 画用紙等
   少し厚手を使用してください。


 4)メッセージは第3者的なメッセージではなく、受け取った方が優しくなるような
   イメージの言葉をご使用ください。


詳細は、タグスレにてご確認ください→

こちらは、メンバーの方が市販の
台紙を利用して作って下さいました。


ご参考までに・・・。 


Wordをご使用になり作成される方は、こちらを参考にどうぞ→ ★
イメージタグをご覧になりたい方はこちらをどうぞ→
 
emaさん書き下ろし♪
新しい素材が仲間入りしました


 

Copyright (C)2011 Bambini All Rights Reserved.

inserted by FC2 system