2017/6/2

熊本県熊本市にオス化舞の方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『昨日依頼の品物届きました。
父も大変喜んでます。手配 作成して頂いた方々へお礼を申し上げます。』

2017/5/31

熊本県熊本市にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『昨夜、届きました。
子どもたちそれぞれが自分の分を広げてはとても喜んでいました。
直筆のお手紙や思いがけないプレゼントもたくさん入っており、私も嬉しかったです。
たくさんの方の思いを感じました。本当にありがとうございます。
大切に使っていきたいと思います。』

2017/5/17

熊本県益城町にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『こんにちは。ご発送頂きましたお品が無事に届きました。
どれも素敵で感動してしまいました。
あんなに沢山の物を頂いていて良いのかと恐縮しております。
また、あたたかいメッセージもありがとうございました。
仮設生活でなかなか出産準備も整わない中、不安ばかりで体調も優れず、
毎日気持ちも落ち込みがちになっておりましたが、
このようなご支援をいただき、ほっと気持ちがあたたかくなりました。
大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。』

2017/5/7

福島★てんしのほほえみ★様から、改めてお礼のメールが届きました。

『ハンドメイド支援の会Bambiniさま
 
3月5日(日)の子育て支援バザーと桶売保育所の満了式と、めばえクラスの卒園式について、ご報告をさせていただきます。
 
入園グッズのプレゼントにつきましてはお話ししていたしました通り、子育て支援バザーのご支援品より、お取り置きさせていただき、桶売保育所の満了式で4名と、めばえクラスの卒園式で6名に、プレゼントさせていただきました。みんなに慶ばれて良かったです。
 
子育て支援バザーにつきましては、ご支援品より入園グッズをお取り置させていただきましたので品数は少なくなりましたが、一緒に送っていただきましたアクリルたわしが人気で、バザーもお陰様で好評でしたこと感謝しております。本当に、ありがとうございました。
  
子どもたちの笑顔が見れますように・・・(*^_^*)
みなさまの無理の無い範囲でご支援いただけましたら幸いです。
今年度も、よろしくお願いいたします。  
Bambiniのみなさまのご活躍を心よりお祈りしております。』

2017/4/28

熊本県熊本市にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『こんにちは。先日、支援品を受け取りました。こどもたちが箱を受け取り、
ワクワクしながら開け中身を見ると、わぁ〜と声を出して喜んでいました。
とても可愛らしい手作りの品々と添えられたメッセージに感激しました。
このような温かいご支援をいただき、涙が溢れてきました。
大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
発送してくださった方や製作してくださった皆様にもよろしくお伝え下さいませ。』

2017/4/28

熊本県南阿蘇村にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『この度は、素敵な巾着等たくさんありがとうございました。
作ってくださった方々の温かい気持ちが伝わる品々ばかりです!嬉しいです。
大事に使わせていただきます。

秋頃には、崩落した阿蘇大橋に代わる橋が完成の予定のようです。
機会あれば観光にお越しください。取り急ぎ、御礼申し上げます。』

2017/3/27

大阪府にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『こんにちは。依頼させて頂いたお品、土曜の朝に受け取りました。
あまりの綺麗な縫製と色々な生地を使ってのお品にびっくりしました!
どれもとってもとっても可愛くて・・・娘は小学校に通うのがより楽しみな様子です。
ピョンピョン跳ねて喜んでおりました。私にまで色々とお品が入ってました。
娘と同じ生地で作られた巾着袋、にこちゃんのアクリルたわし、ペットボトルカバー…
笑顔になりました!親子共々大切に大切に使わせて頂きます。

日常お忙しい中、時間と手間をかけて縫製して下さった事、本当にありがとうございます。
私自身、手作りでお弁当袋やコップ入れを作りましたが、一日を要しました。
だから、皆さんのお気持ちや労力が身にしみています。
縫製して下さった皆様、梱包し配送して下さった方、生地を提供して下さった方々・・・
本当にありがとうございました。皆様に宜しくお伝え下さい。

娘が入学し、娘も私もまた保育園とは違った生活リズムになりますが、頑張ります!
娘が皆様に手紙を書きましたので、ファイル添付で送らせてもらいます。』

2017/3/21

熊本県益城町にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『こんにちは。先ほど無事に届きました。
とても素敵で可愛くて、包装も丁寧で感動してしまいました。
あたたかいメッセージもありがとうございます。
子供たちも「わぁすごい!プレゼントがいっぱい!」って大喜びです。
大切に使わせていただきます。友人にも責任をもって届けてきます。
本当にありがとうございました。』

2017/3/14

熊本県益城町にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『おはようございます。今日、荷物が届きました!
とても心温まる物ばかりで嬉しくなりました。ほんとうにありがとうございました。
全国各地で活動されているのですね♪
私も、生活再建出来て 落ち着いたら何かお手伝いできたらと思います。
みなさんに感謝です♪一日も早く生活再建出来るように私達も頑張ります!』

2017/3/13

熊本県益城町にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『こんばんは。遅くにすみません。早くお礼が言いたくて。今日無事に届きました!
みんなご飯を食べるよりも先に早く見たい!とワイワイしながら開けました。
どれもとてもかわいくて、丁寧に作られていて、とても嬉しくて何度も開けて見たほどです。
下の娘は編みぐるみが気に入ったようで、早速遊んでいました。
息子もとても気に入ったようで、学校に持って行くのが楽しみで、自慢していました。
手作りは気持ちがこもっていて嬉しいですね。
本当にありがとうございました。みんな大切に使わせていただきます。』

2017/3/13

宮城県東松島市にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『こんばんは。今日、品物届きました。
開けてびっくり、すごく可愛くて、嬉し泣きしてしまいました。娘も喜ぶと思います。
本当にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。』

2017/3/10

宮城県美里町にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『受取りの連絡が遅れましてすみません。
インフルエンザになってしまっていて昨日やっと荷物を開封しました。
今回も温かいメッセージとともに沢山の温かい支援品をありがとうございます。
明日であの日から6年になります。
辛い記憶ではありますが、バンビーニさんのような温かい支援が沢山あって支えられて来たことに感謝をする日でもあると思っています。
図々しくもまたお願いすることがありましたら、その時はよろしくお願いします。』

2017/3/4

福島★てんしのほほえみ★様から、到着連絡とお礼のメールが届きました。

『こんばんわ。いつもお世話になっております。
お受け取りのご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
発送のご支援の品は無事お受け取りいたしました。
いつも手作りの品をご支援いただき感謝いたしております。
子育て支援バザーにつきましては、また改めてご報告させていただきますので、
よろしくお願いいたします。』

2017/3/6

福島県福島市にお住まいの方から、到着連絡とお礼のメールが届きました。

『こんにちは。お世話になっております。
今、(担当者)さんから届きました。お手紙も添えてありました。
長い避難生活で心折れそうでしたが、お手紙を読みましたら元気が出て来ました。
(担当者)さんにも宜しく、お伝え下さい。
どれも、男の子らしい、かっこいい、お品ばかりで本当に、ありがとうございます。
息子が帰宅しましたら早速、見せてあげます。
お世話になりました。ありがとうございます。」

2017/3/2

宮城県多賀城市にお住まいの方から、到着連絡とお礼のメールが届きました。

『支援品、無事に届きました。
いただいたお品を見て息子は小学校へ行く意欲がわいてきたようです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。』

2017/3/1

宮城県石巻市にお住まいの方から、到着連絡とお礼のメールが届きました。

『こんばんは。受け取らせていただきました。
お願いしたバッグ以外にも、マフラーやマスク、ネックウォーマーなど
たくさんのものを送っていただき、驚きと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
ネックウォーマーは長男の通学時に着用させていただきたいと思います。
マフラーは隣に住む私の母へ届けました。
その他にもたくさんのお心遣い、ほんとうにありがとうございました。
大事に使わせていただきたいと思っています。』

2017/2/13

熊本県益城町にお住まいの方から、到着連絡とお礼のメールが届きました。

『こんばんは。3日前には荷物が届いていた様ですが、
私の帰りが遅い為にようやく先ほど受けとることができました!明日、ゆっくりと見たいと思い ます。
落ち込みがちな私でしたがいただいたお手紙をよんで、胸がホッとあたたかい気持ちになれました。
沢山の方が協力されて作られた手作りのあたたかみを感じながら使わせていただきます。
本当にありがとうございます。
また後日、息子が使用しているところを写真に撮れたら送ります。』

2017/2/13

熊本県熊本市にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『先程、届きました!
あんなにたくさん、頂いていいのかとびっくりしましたが、本当にありがとうございます‼
お願いしていない物まで入っていて、とても嬉しかったです!
そしてどれも可愛くて、一つひとつ手作りの温もりを感じました。
本当に感激です‼ありがとうございました。大切に使わせていただきます!』

2017/2/7

福島県いわき市にお住まいの方から、到着連絡とお礼のメールが届きました。

『こんにちは。支援品届きました。ありがとうございます。
幼稚園で用意するものを、手作りしてやりたいと思ってはいても、裁縫苦手な私にとっては負担になっていました。
まだ準備するものがありますが、手作りで用意しなければという不安が消え、ホッとしています。
名前を書くところも作っていただき、とても助かりました。

娘は、色々見ながら、ますます幼稚園に行く日を心待ちにしています。
巾着やお着替え入れなどを出したりしまったりして、プレゼントありがとう〜!と喜んでます。
娘の笑顔が本当に嬉しいです。私の代わりに作っていただき、ありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます。』

2017/1/24

福島県福島市にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『お品物を間違いなく受けとりました。ありがとうございます。
一緒にお願いした友人たちには、できれば今月のうちにお届けしたいと考えております。

我が家のためにいただいた品々を拝見しましたら、どれもこれも大変かわいく、また作りも素晴らしくて、本当に涙が出る思いです。
実際に使用するときには、日本中にいる心豊かな方々が、被災して学用品等の準備が追い付かないうちのために、時間をかけて心を込めて作ってくださったのだと、よくよく教えながら、大切に使わせていただきたいと思います。

感謝の気持ちがとても大きくて、たくさんお伝えしたいことがありますが、まとまりそうにないので、まずは簡単に受け取りのご報告とさせていただきます。
友人たちにもお渡ししたのちに、また改めてご連絡させていただきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。』

2017/1/24

熊本県熊本市にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『こんばんは。お品物受けとりました。
以前と変わらずひとつひとつ丁寧に作られていて、また感動しました。ありがとうございます。

私自身被災し、はじめて大変さと苦労を知りました。
その上でバンビーニさんを知り、誰かの役にたちたくて裁縫を習い始めました。
しかし、まだ人様に差し上げるほど上達はしておりません。
でも微力ながら別の形でご協力したいと思っております。』

2017/1/23

福島県★てんしのほほえみ★様から、報告のメールが届きました。

○11月2日(水)勿来授産所
 お陰様で、利用者さんから職員のみなさままで全員にプレゼントすることができて、とても喜んでいただけて感謝しております。

○11月19日(土)桶売保育所
 お陰様で、子どもたちから敬老会のみなさままで全員にプレゼントすることができて先生方にも喜んでいただけてとても感謝しております。本当に、ありがとうございました。
桶売保育所につきましては3月25日(土)の満了式にも訪問して欲しいとの依頼がありますので、訪問する際はご協力いただけましたら幸いです。

○12月8日(木)山田公民館・12月16日(金)鹿島公民館
クリスマス会当日の朝は雪がチラチラしていて寒かったので、お休みの方もいると思っていましたが、お休みは1組だけで、代わりに当日参加の方もいらっしゃったので用意していたプレゼントもピッタリでした。
お陰様で、全員にプレゼントできて子どもたちだけでなく保護者のみなさんにも喜ばれて感謝しております。

○12月19日(月)養護施設
お陰様で対応してくださった施設長さんが喜んでくださり「子どもたちに直接渡してください」と言って施設に居た2歳の女児を2人連れて来てくださいましたので、今回はプレゼントを直接渡すことができて感謝しております。
また前回、訪問した時に建て替え工事を行っていた養護施設の建物は工事が終わって新しい建物へ、お引越しをしてましたので子どもたちも落ち着いて生活できそうです。

2017/1/22

熊本県熊本市にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『こんばんは☆今日のお昼に無事にお品物受けとりました。
前回同様箱を開ける時のドキドキ、ワクワク感が忘れらせません。
1つ1つの物がとてもあたたかく、昨日1歳の誕生日を迎えた息子へ素敵なプレゼントとなりました!
また、お雛様がなかったのでとても嬉しく思います♪
今年は娘の為にやっと飾ってあげることができます。
ニット帽やマフラーなど持ってないものばかりだったので、「これでバス待ってる時寒くないね」と子供たちが大喜びでした!
まだまだ寒い日が続きますので、皆さまお身体に気をつけてお過ごし下さい。
今回も素敵な贈り物ありがとうございました!大切に使わせていただきます!!』

 Copyright (C)2017 Bambini All Rights Reserved.

inserted by FC2 system