2018/12/26

宮城県気仙沼市にお住まいの方から、到着連絡とお礼のメールが届きました。

『本日支援品を受け取りました。
心のこもった可愛いハンドメイドのバックなど、どうもありがとうございました。
柄も可愛く子どもたちも喜んでいました。
大切に使わせていただきます。』

2018/12/5

福島★てんしのほほえみ★様から、到着連絡とお礼のメールが届きました。

『先日は発送のご連絡をいただき ありがとうございました。
発送いただきました養護施設用のご支援品は無事にお受け取りいたしました。

この度も心のこもった暖かそうな手づくりの品を送っていただき感謝しております。
これから材料など購入して大切にラッピングしてから手づくりのクリスマス ・ カードをつけて
養護施設の子どもたちへお届けに行きたいと思います。
お届けして来たら、またご報告させていただきますね。
よろしくお願いいたします。

先日11月24日(土)の桶売保育所の発表会につきましては、子どもたちだけでなく
参加出来た敬老の方たちにもとても喜んでいただけて感謝いたしております。
本当に、ありがとうございました。』

2018/11/18

福島★てんしのほほえみ★様から、到着連絡とお礼のメールが届きました。

『あかちゃんのイベント用のご支援の品と、桶売保育所発表会用のご支援の品、
無事に、お受け取りいたしました。
今回も心のこもった手作りの品をセットにしてくださり予定人数に予備も加えて、
ご支援くださいましたこと みなさまのお気遣いに恐縮しております。

11月14日の「あかちゃんのイベント」は無事に開催することができました。
「あかちゃんのイベント」につきましては募集人数の定員より多く申し込みがあり
その為ご支援いただいたプレゼントの数が足りなくなってしまいました。
そのため参加された親子全員で分けあわせてさせていただきました。
お陰様で、みなさんに喜んでいただけて感謝いたしております。
本当に、ありがとうございました。』

2018/6/30

宮城県仙台市にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『今回、3度目のご支援を頂きました。
上の子が小学校入学の頃からお世話になり、今回生理用品のポーチ等、
年代に合ったものも一獅ノ支援頂き有難うございます。
片親で不自由な事の方が多いですが、子供達の喜ぶ姿を見せて頂き、感謝しております。
大切に大切に活用させて頂きたいと思っております。』

2018/6/11

福島県★てんしのほほえみ★様から、改めてお礼のメールが届きました。

『こんにちわ。いつもお世話になっております。
平成29年度の子育て支援バザーと「ままtoこクラブの卒園式」について、
ご報告させていただきます。
入園グッズのプレゼントにつきましては、
保育園入園・男児4名・女児4名、幼稚園入園・男児3名・女児4名に
プレゼントさせていただきました。

毎年、入園グッズのプレゼントは、みなさんに喜ばれていますが
今年は急に保育園の空きが出て入園が決まったママたちから
「なんの準備もできてなかったので助かります」と感謝の言葉をいただき
お役に立てて良かったと私たちもBambini のみなさまのご支援に感謝いたしております。

子育て支援バザーにつきましては、入園グッズと一緒に送っていただきました
防寒用のあったか小物やアクリルたわしと膝当ても大人気で好評でした。
本当に、ありがとうございました。』

2018/3/22

宮城県気仙沼市にお住まいの方から,到着連絡とお礼のメールが届きました。

『今日支援品を受け取らせていただきました。
たくさんありがとうございます。 ありがたく使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。』

2018/3/15

宮城県石巻市にお住まいの方から、到着連絡とお礼のメールが届きました。

『お品物が無事に届きました‼
想像以上に、ものすごく立派で家族みんなで喜びました‼ 娘も大喜びでした!
もう、すごいの言葉気つきます‼ 本当に感謝の気持ちで一杯です‼
ありがとうございました‼
大切に大切に使わせていただきます。』

2018/3/7

宮城県石巻市にお住まいの方から、到着連絡とお礼のメールが届きました。

『おはようございます。昨日、布製品が届き、受け取りました。
開封しましたら、依頼をしていた品物以外にも、
かわいいおもちゃなどまで入っており、驚きました。 家族みんなで感謝しております。
これからバッグ類に、名前を付けたりしようと思います。
この度につきましても、ご支援いただきまして、本当にありがとうございました。』

2018/3/6 

宮城県気仙沼市にお住まいの方から、到着連絡とお礼のメールが届きました。

『こんばんは!
支援品今日届きました!ありがとうございます!
ママさんたちに渡したいと思います。 大切に使わせて頂きます。』

2018/3/2

 福島県★てんしのほほえみ★様から、到着連絡とお礼のメールが届きました。

『こんばんわ。いつもお世話になっております。
先日は発送のご連絡をいただき ありがとうございました。
 
ご連絡いただきましたご支援の品につきまして、お受け取りの
ご報告をさせていただきます。
 
子育て支援バザー用のご支援の品は、2月26日(月)に2箱お届けいただきました。
ままtoこクラブ卒園のご支援の品は、2月27日(火)にお届けいただきました。
ポケットティッシュケースも2月28日(水)に1袋お届けいただきました。
 
お届けいただきましたご支援の品は全て無事に、お受け取りいたしました。
いつも手作りの品をご支援いただき感謝しております。
 
子育て支援バザーと ままtoこクラブ卒園式につきましては、
また改めてご報告させていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。』

2018/2/10 

熊本県熊本市にお住まいの方から、お礼のメールをいただきました。

『本日たくさんの愛情こもった品を受け取りました。大切に使います。
熊本は地震からの復興はまだまだです。
今年の冬は寒さ厳しく大変ですが 頑張ります。ありがとうございました。』

2018/2/3 熊本市にお住まいの方から,改めてお礼のお手紙と寄付切手をいただきました
2018/1/27 熊本県熊本市にお住まいの方から、到着連絡とお礼のメールがありました。

『無事に到着し、中身を確認させていただきました。
支援品が到着したら、息子が大喜びし、中を見なくても直ぐに自分のものだと感じたようで、
ワクワクすると言いながら二人で開けさせていただきました。
とっても立派な品々を本当に嬉しそうに、一つ一つ見て並べていました。
そして、ありがとう!ありがとう!と言っていました。
名前を書くラベルまでつけていただいていて、本当に素敵な品々をありがとうございました。
感謝しきれません。

また、私用にも沢山の素敵すぎる品々と、一息用のお茶まで。手が止まり、涙が止まりませんでした。大切に大切に使わせていただきます。
作成して下さった皆様、本当にありがとうございました。

小さな子供が居ての地震被害は本当にしんどくて、まだ来月と再来月に台所とお風呂場の工事予定が入っておりましたが、こんなに素敵な事があるのかと…信じられない位です。
皆様の温かいお気持ちが心に染みております。

これから息子は幼稚園でお気に入りの品々を持って、毎日幸せに生活できるのだと思うと、
胸が一杯です…

私も作っていただいた品々は一生の宝物にさせていただきます。私も困っている人がいたら、
この様な気持ちになっていただけるような、役に立てる人になりたいと強く思いました。

温かい気持ちと素敵な品々を本当に本当にありがとうございました。』
2018/1/25 岩手県野田村にお住まいの方から、到着連絡とお礼のメールがありました。

『今日通園バッグ等届きました。どれも可愛く素敵なものばかりで感動しました。
お願いしたものの他にもたくさん同梱されていて、驚き、嬉しかったです。
春からの保育所にむけて私の方がわくわくしてしまいました。
この度は本当にありがとうございました。』
2018/1/12 福島県★てんしのほほえみ★様から、お礼のメールがありました。

『遅くなりましたが、昨年12月に、ご支援いただきましたクリスマス・プレゼントのお届けについて、ご報告させていただきます。
 クリスマス・プレゼント用のご支援の品物につきましては、職員の方へのプレゼントも入れてくださり、追加の品物やプレゼントに付けるタグを送っていただくなど、丁寧に対応していただき感謝いたしております。
 クリスマス・プレゼントは、こちらでラッピングをさせていただき、養護施設と桶売保育所の子どもたちと敬老の皆様、職員の方たちへもお届けさせていただきました。
 また心温まる手作りの品物をご支援くださり、お陰様で子どもたちだけでなく、敬老の方や職員の方たちにも喜ばれました。
 今回は訪問前日に雪が降ったこともあって、あったか小物は特に喜んでいただけたので、プレゼントできて良かったです。本当に、ありがとうございました。
 皆様にとって本年が、ほほえみいっぱいの年になりますよう心よりお祈り申し上げます。』
2018/1/1 熊本県熊本市にお住まいの方から、到着連絡とお礼のメールがありました。

『明けましておめでとうございます。支援品受け取りました。
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。ありがとうございました。』

 Copyright (C)2018 Bambini All Rights Reserved.

inserted by FC2 system