++タグの種類と使い方++
ここでは、Bambiniで使われるタグをご紹介します


サイン

※エントリー作品以外の支援品は任意
エントリー作品には依頼番号とHN、必須




★依頼品の見分けを目的としたタグ

エントリー式依頼品は、期日ものが多いため、受け取った際に管理が大変となります。
他の支援品とエントリー式支援品を区別し発送作業をスムーズにできる目的でお願いしています。
なお、付けるのが難しい場合は簡単なサインで良いので付けてください。


自分の作った支援品に自由に付けていただけるサイン的なモノとお考えください。
小さめのサイズで派手すぎない程度にお願いします。
バンビーニの画像を使って可愛くデコしてもらってもOKです。


※布製の縫い付けタイプではなく、必ず紙製の紐や糸などで取り付けるタイプで。
  またセット用に支援品を使う場合は外してしまう場合があります。

※ベビーは細かいセットとなるのでタグにこだわらず透明な袋に入れて、
  中に小さな紙にハンドルネームを書いてもらうだけでも十分です。


                        
   
栞、タグ

タグイラストはこちら

作り方詳細はこちら
★Bambiniの支援品とお知らせするタグ

依頼者様、また受け取られた方々に、Bambiniが製作したと伝えるタグです。
Bambiniの連絡先をお伝えする目的
で使用しています。

栞、タグの裏には、BambiniのHPのURL メールアドレスを記載しています。
今後支援品を必要とされる場合、こちらを参考にしていただけたらという想いがあります。

また、イラストによって「男の子用」「女の子用」「子ども用」「大人用」「ベビー用」など
受け取られた方が見分けやすいようにと区別させていただいている場合もあります。

栞は、みなさまからの支援品のひとつと考えていますので
タグとして使わせていただいた後は、栞として使っていただけるようになっています。
あたたかなイラストで、被災地の方々にホッとしていただきたいですね^^

今まで通り、大口で作ってくださる方も募集中です。
※どちらも同じような扱いをしていますが、栞は紙質のしっかりしたものを、
  タグは薄手のものを差すとご理解ください。

Copyright (C)2011 bambini All Rights Reserved.


inserted by FC2 system